平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら社内研修のため、下記の通り臨時休業とさせていただきます。 また、休業に伴い商品の受注・出荷日を変更させていただきます。詳しい日程につきましては下記のカレンダーをご確認ください。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
臨時休業日:2025 年 11 月 28 日(金)
営業再開日:2025 年 12 月 1 日(月)より通常営業いたします。
| 月度 | 11月 | 12月 | |||||||
| 受注日 | 日 | 26日 | 27日 | 28日 | 29日 | 30日 | 1日 | 2日 | 3日 |
| 曜日 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | |
| 出荷日 | 日 | 27日 | 1日 | 2日 | 3日 | 4日 | |||
| 曜日 | 木 | 月 | 火 | 水 | 木 | ||||
受注締切時間:正午
休業期間中にいただいた FAX やメール等につきましては、営業再開後に順次対応させていただきます。