FAQ
採用についてのご不明点は、まずはこちらをご確認ください。解決しない場合は、お問い合わせよりお気軽ご相談ください。
開催中のインターンシップはこちらのページ(https://job.mynavi.jp/27/pc/search/corp99921/is.html)をご確認ください。
年間休日は120日です。年次有給休暇については、勤続年数に応じて初年度は10日、最大で年間20日が付与されます。 取得率は約80%で、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
弊社で働くOBOGをご紹介できる場合があります。事前にお問い合わせください。
配属前の面談でご希望を伺い、適性や会社の事業ニーズを総合的に判断して決定します。配属後についてもキャリア面談を実施しております。
営業職の場合は、埼玉県もしくは大阪府の営業拠点での勤務となります。それ以外の職種は、富山県での勤務となります。異動が発生した場合に転勤となる可能性はありますが、ご本人のキャリア希望や家庭状況などを十分に考慮し、事前に相談のうえ決定します。
入社後は、約3か月間の新入社員研修を行います。会社の理念や事業内容を学ぶ研修や、ビジネスマナー研修、工場研修等を実施しています。7月からは、各配属先での研修となります。
自社説明会に参加された方にエントリーシートを配布します。エントリーシートによる書類選考後、適性試験、一次面接、最終面接を経て内定となります。詳細は、募集要項ページをご覧ください。
最終面接時には富山本社へお越しいただいておりますが、一次面接はオンラインでも実施しております。
個人での面接を行っております。
併願の受付はおこなっておりませんので、1つの職種に絞ってエントリーいただくようお願いいたします。 選考過程にて適性などの観点で別の職種をご案内する可能性がございます。
「中途採用情報」ページをご覧ください。
入社時期に決まった日程はなく、個々のご事情、ご希望にあわせて調整しております。
選考前に社風や仕事内容について理解を深めていただく為に、ご要望に応じて社員との面談を実施しております。
エントリー後に書類選考、適性試験、一次面接、最終面接を経て内定となります。詳細は募集要項をご確認ください。
原則、業務時間内(平日8:30~17:00)での実施となります。それ以外の時間をご希望の場合は、日程調整の際にご相談ください。