取扱説明書・図面
MANUAL

「おでかけランチくん 赤ちゃんせんべいケース 筒タイプ」

取扱説明書・図面のダウンロード

以下の「利用規約」にご同意のうえ、ダウンロードしてご利用ください。

利用規約

本サイトにおける取扱説明書および図面の提供サービスは、以下の利用規約にご同意いただいた上で、ご利用ください。
利用規約(取扱説明書・図面)

第1条 :目的


1.この利用規約(以下、「本規約」といいます)は、株式会社リッチェルの製品(以下、「製品」といいます)のうち、お客様がご購入いただいた製品または購入を検討中の製品(以下、「当該製品」といいます。)に関するデータ(以下、「本データ等」といいます)の提供サービス(以下「本サービス」といいます)における利用条件を定めます。
2.本サービスの利用者(以下、「利用者」といいます)は、本規約に従い本サービスを利用いただくものとし、本規約に同意いただけない場合には本サービスをご利用いただけないものとします。
3.利用者は、本規約に同意することにより、第3条に定める禁止事項を含む本規約の内容を確認し、承諾したものとみなされます。

第1条:本サービスでご提供する内容について


本サイトに公開されている本データ等は、原則として製品が発売された当初のものを掲載しています。
2.本データ等の内容は、製品の仕様変更などで予告なく変更される場合があります。本サービスで提供している本データ等の内容は、製品本体に同梱されている本データ等の内容と異なる場合があります。

第2条:本サービスのご利用における注意事項


1.本データ等について、当該製品を購入されたお客様以外からのお問い合わせにはお応えできない場合がありますことをご了承ください。
2.本サービスでは、すべての製品の本データ等を提供しているわけではございません。また、製品自体の生産終了などの理由により、当該製品につき本データ等をご提供できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
3.取扱説明書に記載の安全上のご注意は、本データ等が制作された時点での法的基準や業界基準に応じた内容になっています。
4.製品には、取扱説明書を補足するために、取扱説明書以外の印刷物が同梱されている場合があります。本サービスでは、そのすべてを提供していません。

第3条:本サービスのご利用における禁止事項


1.本データ等の著作権は株式会社リッチェルに帰属しており当社の許可なく、本データ等の内容の全部または一部を複製することは著作権法により禁止されております。ただし、お客様は製品の使用のために本データ等を1部だけ印刷することができます。
2.前項に定める場合のほか、お客様は、当該製品のご使用、ご購入の検討以外の目的で本データ等を利用することはできません。
3.前2項に違反したことにより当社に損害が生じた場合、お客様は当社の請求に従って、当該損害について賠償しなければなりません。

第4条 :免責事項


本サービスの利用、あるいは利用できなかったことにより、万一、損害が生じても、当社は一切その責任を負いません。

第5条:本サービスの中止、変更、終了


本サービスは、予告なく中止、変更、終了する場合がございます。また、予告なしに本データ等を追加、変更または削除することがございます。

第6条:お問い合わせ


1.本サービスは、当該製品をご購入いただいたお客様、またはご購入を検討いただいているお客様のための資料です。
2.本サービスで公開されている本データ等の内容については、当社お客様相談室まで直接お問い合わせください。
取り扱い説明書ダウンロード