個人のお客様
SUPPORT

サポート情報

⼀般消費者の⽅のお問い合わせ

11/28(金)は社内研修のため、臨時休業とさせていただきます。
その間にいただきましたお問い合わせに関しましては、12/1(月)以降の対応となりますので、ご了承ください。

⼀般消費者の⽅ 
お問い合わせフォーム
お客様相談室電話

受付時間 9:00〜17:00(⼟・⽇・祝⽇・弊社休⽇を除く)

※お客様からいただきましたお電話は、内容確認の為、録⾳させていただきます。予めご了承ください。
※電話機を非通知に設定されている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
※お電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、時間をおいておかけ直しください。

法人の⽅のお問い合わせ

法人のお客様はこちらのページをご覧ください